見出し画像

あれからの元アイドルの話だけど


こんにちは、こんばんは
まこちです

前回はアイドルを辞めた後の地獄について話したので、今回は普通になにをしていたか話そうかな〜

アイドルを辞めた後は虚無感と喪失感となんかしなきゃ〜と急と何もしたくね〜とぼーっとしてた多分

といいつつ、「なんかやるか!」とどんなのやりたいかな〜とかどなたに曲頼もうかな〜てかレコーディングとかどうやってやるんだ?その後完成音源になるまでどうなってるんだ?

私は作詞も作曲もできないなにもできない、なにがわからないかすらわからないまま進めようと気持ちだけは進めて動けずに半年以上経った

やっとできた1曲目のレコーディングすら数ヶ月放置した、何となく怖くて

と思ってレコーディング数日前から喉の調子が悪くなり、当日は声が1ミリもでなくなってしまうという地獄

アイドルやめて、今度はアイドルじゃないセルフで何かをやろうとしてる私にもまだ地獄か!人生少しくらい報われてもいいだろ!思いつつ、ファミチキを無心で食べたらギリ乗り切れました

油、サイコー!お前のことを愛してる。

その1曲目は全ての作業等終わり次第、作ってくれた方から私の元を届くので…

ガサガサの私の声に魅力はないから、めっちゃ怖え〜


セルフのやつはアイドルではないけどよくわかわないけど(わたしすらよくわかってない)、好きなこと好きなように、ただ人に迷惑や嫌な気持ちなどはさせないようにあとは自由だよ

セルフプロデュースアイドルってすごいよね
こないだLOFTでセルフプロデュースのアイドルたくさん見た

曲も衣装も振り付けも自分たちで考えるなり頼むなり、労力すげ〜お金もすげ〜時間もすげ〜


あとは昔一緒のグループだった子のお披露目ライブだったので感動した、レスくれよ!と思いながら特典会行った途端抱きついてきてワロタ
えりこは幸せになるべきだ
めっちゃ良かったです、先日のLOFT

あとオタクがチェキ券なりグッズなりめっちゃ施してくれた…ありがとう…おかげで幸せなオタ活ができました…


そんな私は当日のアイドルに刺激され、今はとっても頑張るぞ!という気持ちを持ちながら動いてます

決してハイペースではないけれど、きっと来年くらいには出せるといいなという気持ちはある
よろしくお願いします

めっちゃ真面目で草
次回はちょっと逸れるけど違う話ある

今日も寝過ぎた!おはよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?