見出し画像

色々


こんばんは、まことです
2月中旬から悩み考え込みその他のことに頭いっぱいで更新ができなかった


先日大切なお知らせをしました。
悲しい気持ちにさせてしまい本当にごめんなさい。

そして報告ができていませんでしたが、本人の申し出により2月中旬に1名活動辞退となりました。
こちらはこの後書いてますが事務所と相談の上、私個人としてお知らせする予定でしたが色々と重なり報告が遅れてしまいました、申し訳ございません。


私はつらいことがあっても私の感情だけでは逃げ出さない、発表した以上考えたくはないけどもし1人になっても変わらず続けていくと心に決めてました。
が、いざそうなると心が強いわけではないし友だちに相談もできず情けないけど体調を崩してしまったりそのせいかはわからないが喘息が再発したりした


他人の感情や深い心については私は他人なので1〜100までわかるわけではないけど全て自分で完結すること、全てがポジティブで元気でいる方が難しいことだと実感した、


最初から最後までバレるまで自ら言うつもりもなかったがこのタイミングで事務所を退所しました!!
正しくは、私は何故か正式な契約をしていなかったので退所というのは違うけれど形的にはそんな感じです。

そもそもがみんなの意見を聞きつつ私のやりたい事をやっていいよ!メンバーとのやりとりはまこと!セルフの活動は予定通りやっていいよ!といったとても優しい感じで、その他の大人じゃないと難しくてわからない部分のみお世話になっていました。

けれどやっぱり最初に伝えてもらっていたスピード感とは違い、スケジュール等全て遅くなり崩れていき私の理想から離れることに焦りを感じた!!
と同時に私自身何がしたいのかすらも分からなくなりかけた為、ちゃんと事務所とお話をして意見を伝えた上で円満に退所(的なこと)をしました。
ちゃんと伝えておくと私は事務所に対して嫌いだとか負の感情は特にないです!そこはご安心ください。むしろたくさん私の意見を聞いていただけました!短い間でしたがありがとうございました。

これが正しかったのか正しくなかったのかは分からないです!まだ表に出るような活動を何もできていないので。だけど前向きでいたいなとは思います。


私が今らしくなく前向きなのは残ってくれた彼女・仲良くしてくれるセルフプロデュースの大好きで素敵なアイドル・活動前に話を聞いてくれた元グループプロデューサー(迷惑かけちゃったら嫌なのでこの記事だけ名前出してないです!)・何かあったら相談してねと言ってくれる優しい大人のおかげです。

「とりあえず大人の言うことは一旦聞いておく!」
大人のいうことが全て正しいなんてことはないが良くも悪くも私は自分の意見を伝えてしまうので“一旦聞いておく”これは割と大切だということに気付いた。
あと私が言う大人は年齢というよりどちらかというと精神年齢です。てか大人の年齢なんてものは知らない。大半の周りの大人はアイドルなので、何歳だろうとどうでもいいです。



私は事務所を離れる事について相談した際に、このまま一緒にやってくれたら嬉しいなという気持ちはもちろんだったけれどそれ以上に、私に縛られて既に大切な時間を奪ってしまっているかもしれない・とっても不安な気持ちにさせてしまっていると思う、それなのにこれ以上大切なものを奪うのはどうなのかと考えたりした、

無責任ながらも彼女の大切な時間や将来ややりたい事を考えた時にとても心が苦しくなりながらも「辞めたいと思ったり受けたいと思うオーディションがあれば受けて大丈夫だよ」と伝えました

それでも続けたいと伝えてくれた以上私は守らないといけないと思う、そして現状全て予定してたものが崩れてしまっているので色々取り返すように頑張らないといけないです。


言い訳になってしまいますが通販の発送等遅れてしまっているのはお知らせの件や事務所の件などがあり、私が動ける範囲と動けない範囲がどちらも重なってしまった為です。
お待たせしてしまい大変申し訳ございません。
必ずみなさまの元までお届けいたします。
もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

改めて。
みんなが期待していてくれたようなスピードじゃない、しっかりとした活動前にメンバーが辞めてしまっている、がっかりされるようなことが続いてしまい本当にごめんなさい。
それでも「応援してるよ〜」「楽しみだよ〜」と伝えてくれるみんなに私はとても救われてます。



本当は1月中デビューだった!!!!そこが難しくなり遅くても3月末か4月中旬だった!!!!!!悔しいよーーー!!!!!!!!!!

なにもかもが白紙になり、なにもかもが最初からになりますがめげず諦めず、まこと自身を消し去りたくなるまで仮に1人になったとしても続けます。


早く1曲目をお願いできるよう、振付をお願いできるよう、衣装を作ってもらえるよう、私なりに焦りながらも焦らずがんばります。



いいとことありますように!
厄払い、キボンヌ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?