見出し画像

代官山 SISON GALLERy オープン

昭和7年建築の日本家屋を改装したSISON GALLERy シソンギャラリーが代官山にオープンしました

ディレクターはサロンドバルコニーのデザイナー野口アヤさん。ご自宅にも伺わせていただいた事があるんですが、ファッションはもちろんの事インテリアや生活空間にも人並み外れたセンスをお持ちで、彼女がが新しく仕掛けるギャラリーと聞き、これは行かねば、、、と楽しみにしておりました。


展覧会第一弾は、アヤさんが大ファンだったというハワイ モロカイ島在住 山崎美弥子さんの個展。自然体で飾らない美弥子さんの人柄にも惹きつけられました。すべてご自宅の窓から見える景色だそうで、モロカイの海はそのトキによっていくつもの色に移り変わるんですって。次にハワイに行くときはモロカイがいいね!!って、ちょうど家族で話をしていたところなのでご縁を感じてしまいました。期間中、また静かな海の音を聞きに伺いたいなと思っています。



 SISON GALLERy  http://sison.tokyo

東京都 渋谷区猿楽町3-18 03-6886-8048 open 11:00 - 19:00


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?