見出し画像

WANDERLUST108 OSAKA

画像1

画像2

画像3

RUN・YOGA・MEDITATIONの3つのアクティビティを自然の中で体験するイベントWANDERLUST 108 at 大阪城で音楽を担当させていただきました。

ワンダーラスト108は2009年にカリフォルニアから始まり、ニューヨーク、マイアミなどのアメリカ各地に加え、メキシコ、チリ、ドイツ、スイスなど全17カ国60都市で開催され、延べ約11万人が参加している初心者の方でも誰でも気軽に楽しめるマインドフルなアスレティックイベントです。


大阪生まれの私としては、大阪城をbackにDJできるなんでサイコーすぎました。そしてルルレモンのアンバサダーの2人、Ally MazJuri Edwarsの力強いエネルギーと自由で遊び心のあるYOGAはみんなの心を動かしていた。

私はYOGAの音のフローに、いつも小さなチャレンジとゆうかアソビをいれるようにしていて、今回はとゆうと
前の週にリリースされたばかりのtiny tea roomをつかいました
日本の水曜日のカンパネラと
カナダのRyan Hemsworthとのコラボ曲

そう、Allyとルルレモンはカナダ出身。
エレクトロニックとオルタナティブR&B、そしてポップの要素を融合させたこの曲は自由なこの空間にピッタリでした。

私のブログを見ていただいている方はもうご存知だとは思いますが
Juriのヨガと音楽をコラボさせてもらう時は、潜ばせている私の〝small challenges〟それを謎解く楽しみもたまに感じてみてくださいね

次のWANDERLUST108は10/19,20 at 東京
大好きなmaikoさんとDJ miyaさんの最強チームです
ぜひHP✔️してみてくださいね

https://wanderlust.com/

あ、キンキンのwarming up timeはめちゃ楽しいのでマストで。
彼のおかげで、恥ずかさや緊張とゆういらない物は捨てることができ、周りの人との笑顔がうまれ、そこにコミュニティーができます。このイベントにとても必要な人です。

画像4

はははは

最後は打ち上げをした大阪のお好みたまちゃんでToast!! それでは、また

画像5

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?