見出し画像

AFWT 2019 AW -CINOH-

この冬、個人的によく着たコートはCINOHのミントグリーンのビックシルエットコート。外を歩けばピンクが顔を出してきてコートを脱ぐ陽気になってまいりましたが、気が早い私の頭の中は "来シーズンのコートはどれにしようか" ってこと。今シーズンに引き続きやはりビックシルエットはキーになりそう。

そんな中、Amazon Fashion Week TOKYOで初のランウェイショー形式でのコレクションを発表した CINOH-チノ- を見に行ったのでご紹介。

Source : FASHION PRESS

フリンジ、シャギーファーにチェックシェツ、エレガントなグランジスタイルといった感じ。音楽もニルヴァーナのSmells Like Teen Spiritが上品にミックスされていてサイコーと思ってたら大好きなtoeさんが音楽担当だったと後から知る。ピンクベージュやキャメルのレイヤードも上品で真似したいところ。カジュアルになりすぎない決め手は足元をホワイトレザーでシャープにすることなのかもな。

コレクションの動画はInstagramにUPしますので、気になった方はぜひ見てくださいね。

CINOHはバーニーズやSTUDIOUS、ELLE SHOPでも取り扱っているので春物もチェックしてみてください。おすすめです。



CINOH  https://www.cinoh.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?