見出し画像

YOGALAND for 国際ヨガDAY

少し経ってしまいまいましたが、6/21は国連で定められた "International Day of Yoga" の日でした。世界中でヨガを楽しみ、ヨガをできる現状、周りの人に感謝をする日なんだそう。


この日は世界中でヨガイベントが行われているのですが、日本では六本木ヒルズのアリーナでバンクーバー発アスレティックウェアブランド ルルレモンが主催のパーティー YOGALAND が開催。200人以上ものヨギーニが集まったわけです。

私はというと、ルルレモン ナショナルアンバサダー Juri Edwards の音を担当。"Yoga changed my life - YOGAが変えてくれたこと" という壮大なテーマに選曲を任され、緊張ぎみの私を横目にJ-popがいいなー!とテンションの高いルル スタッフ達。いや、ほんとにこの会社無敵、、、大好きすぎる。

ヨガは自由で、朝起きて水を一杯飲むようなもの。だからヒーリングミュージックじゃなくてもいい。J-popでもいい。極端な気もするけど、ほんとにヨガの見方を変えてくれました。

最高に着心地のよいルルレモンのウエア。このtopsは原宿店にしか売ってないライン。


自由なヨガに出会うきっかけをくれたルルレモン、ジュリに感謝。そして、今私がヨガマットの上にいる、そんな環境を造ってくれる家族に感謝を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?