見出し画像

JINGU STADIUM NIGHT YOGA

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

神宮球場で野球以外のイベントが行われることはヨガぐらいなんだそう。

翌朝からはまた野球の試合が行われるので、グラウンドの状態を安全に維持することはとても大切な事。当たり前だけど、ゴミは持ち帰る。私たちもピアスなど落とす可能性のあるものは、この日はしません。ヨギーニへの信頼があってこの場にみんなでいられるんですね。



とゆーことで、神宮球場でのナイトヨガ、音楽をセッションさせていただきました。梅雨まっただ中でしたが、雨は止み、ジュリの浸透性の高いフローと集まった方々のエネルギーで神秘的に月は浮かんでいました。

虫の声と横にあるラグビー場の歓声が、素晴らしい音楽の一部になってた。都心にあるこの球場、聞こえるはずのない波の音もまぜてみましたよ。

日本のヨガ界を牽引するトップインストラクターたちがラインナップされているので、初めてのかたもぜひアクティブな夏の週末を楽しんでみてくださいね。

JINGU STADIUM NIGHT YOGA http://www.active-icon.com/

画像7

photo by Yasuyuki Kobayashi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?