見出し画像

萩生田さん、気いつけなふみきゅんにやられまっせ

割引あり


皆さん、こんにちは・こんばんは・おはようございます。「見たかな?観たよ!」の中の人、ひろ-macrobiworldです。

本題に入る前に最近の社会情勢についていくつか取り上げて起きたいと思いますが、興味のない方はここは飛ばして読んでくださいね。


前回、日食の影響を受けた事件かも…とお伝えした小林製薬の紅麹サプリ。厚労省が早々に下記の様な声明(報告?)を出した様です。

紅麹成分、健康影響確認できず 小林製薬の検証結果公表―原料入手の173社も被害報告なし:時事ドットコム

まったく、ねえ。
小林製薬さん良い迷惑でしたよね。

コロナワクチンとの相性が悪かっただけじゃないの?紅麹サプリで健康被害を受けたと言う人のコロワク接種履歴も、ちゃんと調べてみて欲しいですね。

接種後、体調崩している人も多いんですから。

そう言えば昨日(2024/04/13)の池袋でのパンデミック条約反対デモも大成功だったみたいです。主催者発表で参加者19000人とのことでしたが、現場にいた方の報告では数万人が参加しているのでは?と言うお話でした。

Xの我那覇真子さんのライブ配信で6万人の接続、同YouTubeで2〜3万人の視聴、他チャンネルも合わせると10万人規模での視聴参加があった模様。(YouTubeで削除されていた場合ランブルでの配信の方をご覧になってみてください。)


日本でも、やっと目覚めた人が増えて来た⁈


さて本題に入る前にもうひとつ、お知らせです。
今までnoteの有料記事の購入にはクレジットカード・キャリア決済・PayPay支払いしか出来なかったのですが、noteに登録しているユーザーさんに関しては、noteポイントを使って記事を購入できる様になったそうです。

これで大分有料記事が購入し易くなりますね。
詳細はnote公式の記事をご覧くださいませ。

と言うことで前説が長くなりましたが、今回はイレギュラーになりますが2週続けて占い記事となっています。早速、本題に参りましょう。

テーマは自民党の党内抗争についてですが、タイトルの通り…似非関西弁だけど、何故か頭に浮かんだのよね…。

因みにふみきゅん…いや増税メガネと言うべきかーーーの今年の基本的運勢は前回記事の無料部分を参考にしてくださいね。


萩生田光一さんの九星とホロスコープ


萩生田光一さんは1963年8月31日東京都生まれ。
本命星は一白水星、月命星は二黒土星のお生まれです。

本命一白は震宮回座で暗剣殺がかかっており、月命二黒は巽宮回座。

萩生田さん、安倍派の中でこの萩生田さんと さんはお咎めなし(?!)と言っても良いほどの軽い処分で、ウカウカしてると今年は売国勢力に利用されて、いつか梯子を外されそうな年周りなんですけど、大丈夫⁈

だってねえ…ふみきゅんとの相性ーーー本命は金生水で、確かに社会的には優遇抜擢、保護される相性だけど、
月命は木剋土で、萩生田さんはふみきゅんからエネルギーを吸い取られ、心情的には利用される相性ですからね。

もうね、例えて言うなら中共からハニトラに遭った様なもんです。

自分が私利私欲や邪な考えで動くから、こう言う流れを引き寄せちゃうのよ。
ふみきゅんによる安倍派の分断工作よねえ…これ。

萩生田さんは自民党の東京都議連の会長さんで、一部の噂では、東京15区の衆院補選で東京都知事の小池百合子さんをポスト岸田で担ぎ出そうとしていたとか?

小池都知事「元側近」の爆弾告発「私は学歴詐称疑惑の“隠蔽工作”に手を貸してしまった」(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

それで、ふみきゅんから牽制が入った形でしょうか。(こっちも抜かり無し???)

ふみきゅんからの離党勧告で、安倍派座長の塩谷 立しおのや・りゅうさんが、スケープゴートにされたとクレームを出して会見したそうですが、相性的に観ると寧ろ萩生田さんの方がスケープゴートにされた感があります。

だってこのままなら、この先、未来が無いですもん。

塩谷さんは70歳を大分過ぎているとは言え、選挙区から必要とされている議員なら、立ち回り方次第でこれから政治家として新たな未来を築くことも出来るはず。(ですので、この先も政治活動を続けたいなら、自民党には余りこだわらない方が良い様に思います。)

最近は本格的なホロスコープを無料で作成出来サイトが日本でも幾つか出て来ていますね。今回その中から2サイトほど試しに使ってみましたが、如何でしょうか? 因みに塩谷さんの九星気学・本命星は五黄土星、月命星は二黒土星なので、気学で観ても他党からの誘いがあったなら乗った方が良い年周りです。 ただ離党しないことには、他党も声を掛けづらいかもしれませんが。
いずれにせよ、今年は第二の人生を考える流れの中にいるのです。

でも萩生田さんは、なまじふみきゅんに選ばれちゃったから、下手すると未来が無いですよ。
塩谷さんより若いのにね。

だってふみきゅんがダメになったら、萩生田さんも行く宛が無くなっちゃうでしょ?

その点、即離党された世耕さんは潔かったですね。ホロスコープから観ても満点の対応だったと思います。今後無所属で出馬される意向とのことですが、近い将来何処かの党から引き合いがあるかもしれません。

今の運気だと、自民党に復党はしない方が良い様に思います。むしろ世界を広く観る、人脈を広げて新たな場所で勝負する方が開運しそうですから。

でも萩生田さんは…

ここから先の詳しい鑑定内容は、申し訳ないのですが有料とさせていただきますね。なお次週は時事エッセイになる予定です。

なお過去に、小池百合子の都知事選挙を占った時のブログ記事(無料)があります。興味のある方はこちらもどうぞ。

ここから先は

9,187字 / 6画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?