見出し画像

建速須佐之男命に観る日本と東アジアの関係③

今回は前回までに書いて来たことを、ホロスコープで追って実際に起こりそうな時期に、日本にとって有利な結果に持って行くために必要なことを、心理占星学の観点から書いてみたいと思います。


春分図を追って行くと第1回目と第2回目に書いたようなことが、2023年ごろに国際金融資本の後押しで(?)東アジアの大陸と半島でそうした方向性で進めていくことに合意、2025年ごろには、そうした政策・事業が実現していてもおかしく無い運勢です。

ただそう言う運勢があったとしても、選挙や社会運動などの活動を通じて、日本人が日本の国益を求め守る方向へ動かなければ、政府も官僚も現状と変わらないし、何事も動かないですよね。


と言うわけで、ここからは宇宙(太陽系惑星)から与えられた運を上手く利用して、現実を動かす為に必要な知識について、解説して行きたいと思います。


ここから先は

3,975字 / 1画像
この記事のみ ¥ 240

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?