はじめの一歩。

はじめまして、まっくすです。
ここ数年、年忘れに次の年の目標をいくつか決めるのですが、
今年の目標の1つが、

何か新しいことを始める

”何か”始めればいいわけだから、簡単に達成できそうな気分でしたが、
これが意外に・・・難しい。

そうなんです、”何か”=”何でもいい”って意外に決め手がない。
気がつくと、2021年もあっという間に1/3過ぎてました。

どうしようかなぁ〜とちょっと焦りはじめた頃、noteを知りました。

ブログと似てるけど、もうちょい気楽に始められるよ

・・という友達の言葉にのってみることにしました(笑
最近のモットーは、『タイミング』と『勢い』。
新しい何かを探している時に偶然知ったnote・・・これはきっと必然なのです。

まずは、初めてみることが大事ってことで、初投稿もこれにて完了〜。
あ!これで、今年の目標1つクリアしましたね、私。
じわる達成感。。
を噛み締めながら、今日はこの辺で。

本日の1枚。

画像1

これから、ゆるりとお付き合いくださいませ♫