3GBチャレンジ㊗️成功

こんばんわ。今日も、真夜中投稿のまっくすです(笑

今日は皆さんにご報告です。
この度、「3GBチャレンジ」なるものをしていたのですが、
無事、成功しました!!!(パチパチパチパチ)

「3GBチャレンジ」って何やねん!・・・ですよね〜笑
勘のいい人は想像ついてるかもしれませんね。

3GBチャレンジ:スマフォの通信使用量を3GB以内に抑える。

はい、ただ単にスマフォ料金の見直しをGW直前に行なっただけなのです。
そして一番安いプランに乗り換えました。
目指せ、脱スマフォ生活!とか言いながら、実際のところは、
お店のフリーWifiを、活用しまくりながら乗り切っただけ〜やったりします。

・・とはいえ今回、ちょっと面白くネーミングして、
自分のテンションを上げて、チャレンジしてみるって大事だなって思いました。

ふふふ、きっと周りの人から見たら、
しょうもないこと言ってんなぁ〜って感じなんでしょうけど、

自分が楽しくできるか否か

それがとても大事、多分ね。
なので、性懲りも無く今月も3GBチャレンジ頑張りますっっ!

皆さんも、ちょっと頑張る何かをチャレンジする時はお試しあれ♪

本日の1枚。

画像1

ホントは毎日、あま〜いものを食べたいねん。