見出し画像

鬼滅の刃 特装版 フィギュアレビュー

おはこんばんちわ。どうも、わたしです。

巷を騒がせている、鬼滅の刃ですが、
本日ついに最終完結巻が発売となりました。

その特装版に付いてくるフィギュアが手に入ったのでレビューしてみます。

輸送箱と、中身のパッケージはこんな感じ。
おーっ、バンダイさんじゃないですか!
流石です!

開封してみました。
流石バンダイさん、彩色もキレイです。
炭治郎の日輪刀も新旧2本入ってます。
芸細ですねー。

さて組立ます。

まずは、竈門炭治郎から。

まずは、旧日輪刀バージョン。
ミニ禰󠄀豆子が可愛いですねー。
背負ってるランドセル?もよく出来てます。

続いて、顔の傷別バージョンと
煉獄さんのツバを付けた新日輪刀。
カッコいいなあ。

次は竈門禰豆子です。

とても可愛らしく造形されてますよね。
極めつけは兄妹で手を繋げます!
横に近づけて並べるだけですが良い感じです。

次は我妻善逸。

3枚目は泣きわめく場面の多い善逸の泣顔フェイス。
元々デフォルメされてるフィギュアなので、可愛さが際立ってしまっています!

最後は嘴平伊之助。

イノシシフェイスと素顔のイケメンフェイスを選択できます。
ギザギザの日輪刀と細マッチョの造形もよく出来てます。

最後は全員集合!

4人並べると壮観ですね!
こうなると同じ規格で柱とかも欲しくなってしまいますねー。

今回、上手く特装版を手に入れることが出来てラッキーでした。
プレイバリューもあるし、この値段(定価5720円)はお得です。
しかし、既にあっちこっちでプレミア価格になちゃってますね。

よもやよもや

本日はここまで。
ペコリーノロマーノ🙇‍♂️

#鬼滅の刃 #鬼滅の刃特装版 #鬼滅の刃23巻
#鬼滅の刃特装版フィギュア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?