見出し画像

うどん旬報「おにやんま 渋谷パルコ店」

映画を観るときに腹ペコだと
映画に集中できませんよね。
映画館に行く前に
サクッと何か食べておきたい。
そんな時にうどんは最適。
映画館の近くにうどん屋さんないかな?
そんなニーズに応えるべく
うどん屋さんを紹介していきます。

長らく工事していた渋谷PARCOがついにOPEN。
それと同時にパルコ自社運営のミニシアターWHITE CINE QUINTOもNEW OPEN!
新しいPARCOの8階にあり、「渋谷PARCO part3」の8階にあった旧シネクイントを思い出してしまいます。

さてその新しい渋谷PARCOの地下になんと「おにやんま」がOPENです。
店名は「おにやんま 渋谷パルコ店」。
「おにやんま」といえば食券制の立ち食いカウンターですが、こちらは食券ではありますが着席カウンター。

温並とりちく天かけ

「おにやんま」のうどんが渋谷で食べれてしまいますよ。
渋谷で映画を観る前などに是非!

おにやんま 渋谷パルコ店
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13241218/top_amp/

text by ronpe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?