見出し画像

うどん旬報「水山」

映画を観るときに腹ペコだと
映画に集中できませんよね。
映画館に行く前に
サクッと何か食べておきたい。
そんな時にうどんは最適。
映画館の近くにうどん屋さんないかな?
そんなニーズに応えるべく
うどん屋さんを紹介していきます。

今回は新宿、
新宿武蔵野館さんの
近くのうどんを紹介しましょう。

新宿武蔵野館は、
武蔵野ビル3階にあり
3スクリーンを有する
とにかく魅力的な
上映ラインナップを誇る映画館。
東京では
この武蔵野館のみの上映作品も多く
年間何度も通うことになります。

その近くうどん屋さんとなると、
紀伊國屋書店本店の地下にある
「水山 新宿店」

「水山」は
都内に何店舗かあるうどん店ですが、
手延べうどんがおいしいです。

おすすめは何種類かある
ちゃんぽんうどん。
チゲちゃんぽんうどんという
ピリ辛のメニューも。

写真は水山ちゃんぽんうどん。

醤油風味がおいしい。

みなさん、映画前に是非。

そしてMCTTで
よく会場として使っている
「珈琲西武」さんにも近い。
MCTT前にも是非どうぞ。

水山 新宿店
https://www.sagami.co.jp/suizan-menu/sinjuku/

text by ronpe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?