見出し画像

【ココナラ】アイコンメニューをリピートしていただきました

ココナラにてアイコンメニューをリピートしていただきました!
ありがとうございます。
※イラストはsample画像です。御依頼品ではありません。

ココナラは幅広い出品と、オーダーの豊かさで
依頼する場合にはめっちゃいいサイトなのですが、
正直、出品する側としては
多くの出品から選んでもらう、
というハードルが幾重にもある、そんなサイトです。

今回は昨年御依頼いただきました方より
別で出していた図案を活かしたオーダーでした。

お互い目的がはっきりと共有できており、
かつ、カラーオーダーもスムーズで
とても円滑なやり取りをすることができました。
ありがとうございます。

一度提案させていただいた図案を
気に入っていただき、覚えていただいてたのもとても嬉しかったです。

沢山の情報が出ているインターネット上ですが
こうしたコミュニケーションが生まれる、そういう発見を
ひとつひとついつくしんでこうと思いました。

ありがとうございました!

ココナラアイコンオーダーはこちら▼

https://coconala.com/services/1868459

#イラスト
#イラストレーター
#illustration
#イラスト好きな人と繋がりたい  
#イラストグラム #落書 #画 #畫 #畫畫 #插畫#手繪 #繪#일러스트 #드로잉 #그림스타그램 #그림#그림일기 #손그림#illustrate #illustration #cuteillustration #dailycreating #art #cuteart #painting #paint #procreate #artwork #illust

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?