見出し画像

おすすめのお寿司屋さん

今回は、よく行くお寿司屋さんのお話‥
大阪の西梅田にある「かうと」さん
大将の岩崎さんの握るお寿司の優しさに感動

一昨年と昨年は、お客さんでMVPだったそうです‥笑

最近は、どこに行っても赤酢ブームです。
私にとってこのお店は酢飯がベストなんです。


お寿司ってみなさんはどういうのがお好きですか?
ネタのおいしさ?サービス?お値段?
最近はネタを熟成させているお店も多いですし‥

でも、このお店で楽しんで欲しいのは‥
シャリのふんわり感なんです。
口に入れたらふんわりとなくなる‥
握り方が絶妙なんですよ‥
よかったら一度御賞味下さい。

https://restaurant.ikyu.com/116673

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?