見出し画像

今まで住んでいたエリアでどハマりした、田(でん)というとんかつ屋さん。

毎回ヒレカツ頼んでるよ🎵お肉が柔らかくて、美味しいの(*´ω`*)♡

引っ越したから、半年に一回は来たいな〜。

画像1

船堀タワーの上にあるレストラン🍽

一回しか行けなかった😭

グラタン頼んだよ💕

画像2

またまた船堀タワーの1階にあるキャラバンコーヒー☕️

これは夕方行って、コーヒーロールとアイスコーヒー頼んだの✨モーニングでよくピザトースト頼んだな。

ここのコーヒー美味しいよ🥰

半年に一回くらいは来たいな←また笑

町として大好きだから、ちょくちょくくるよ☺️

画像3

お気に入りのネイルのお店もあって、月に一度は来そうです笑

やってみたかったカイカイキキネイル💅🦶

お仕事的に、フットネイルのみだけど、派手にできるのがいいね♫

引っ越し作業、荷解き続けます✊

新たなエリアは、職場から近くなって、通勤めっちゃ楽になったの😭💕夫に感謝🥲

頑張って、働きます🏃‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?