見出し画像

来週入学式

昨日、最後の学校説明会に行って来ました。
三者面談もあるとの事で、母を引き連れて空き時間を使って東京の街をブラブラ歩きました。「はぁ〜東京っていい」と急に思いました。ちょっと前までは、人がウヨウヨいて揉まれるし行列は当たり前だしみんな怖い顔してるし臭いし汚いし本当に好きじゃなかったのですが(←堂々とディス)、昨日はそれが凄く楽しかったのです。怖い顔に見えた人たちは、光ってて戦っているように見えました。
私もここで戦うんだと気合が入りました。

入学式は服装自由

服装自由となれば、ライバルたちは物凄い気合を入れてくるはず。
私は貧乏なので、あるやつを頑張ってコーディネートすればいっかと思っていたのですが、引越しで殆ど服を売ったり捨てたりしてしまっていた為、全身超地味でしかなく、思い切って買い揃えることに。折角の晴れ舞台、一番目立ってやろうと思っています。今大好きなオレンジ色と一目惚れしたゼブラ柄のホニャララを引っさげて勝ちこみに行こうと思います。入学式当日、Instagramでお披露目すると思うのでお楽しみに。hairstyleはTopstyleでお願いするので絶対可愛くしてくれるはず。一番したいのは「水も滴るエロい女」スタイルです。髪の毛の長さが足りず断念するかもですが、早くイメチェンしたいな〜楽しみすぎる。

友達できるかな。友達の作り方を誰か教えてください。
本当に友達欲しい!強烈な友達が欲しい!
そう、変な人がいいわ。あゝ、私が一番変な人だった・・・
好きなことをまた全力で学びに行ける環境に感謝して、幸せを噛み締めて頑張ります。さぁー金かかるぞー働くぞー遊ぶぞーやったれやったれ私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?