見出し画像

noteというコンテンツで私が伝えたい事

自分が何かになりたいように、同じ何かになりたいと思う人が存在する。
そう思ったので、今一歩が踏み出せない誰かへ向けて私のリアルを届けようと行動してみました。
主に私の日々の生活の中で感じた事だったり、MADEMOISEL 3KAKU(マドモワゼル サンカク)を会社にするという夢に向かって奮闘している姿を日記にしていきたいと思います。

私は何者なのか。

自己紹介がまだでしたね。全部話してしまうと面白くないのでつまんでご紹介いたします。
性別は女性で、同性愛者です。元々同性愛なんて否定派だったのですが・・・
人生何が起きるかわかりませんね。笑
パートナーとは信頼できる恋人同士であり、友人であり、仕事仲間でもあるため、365日ほぼ一緒にいます。
現在の職業については、主にダンスインストラクターとしてフリーで活動しています。
その傍らで、パートナーと共にMADEMOISEL 3KAKU(マドモワゼル サンカク)という名前でART作品を作ったり、洋服をプロデュースしたりと地味に活動しているのです。
音楽やダンス、写真撮影やART作品制作が好きなので、基本的には好きなことを詰め込んでいる生活をしています。
自己紹介はこんな感じです。

私が持つ将来のイメージは?

将来は、具体的にいうとMADEMOISEL 3KAKUを会社にしてめちゃくちゃイケてるクリエイター集団を作り上げることです。
まるで麦わらの一味みたいなメンバーが集まったらいいなと思っています。
服をプロデュースする人、絵を描く人、発明家、音楽作る人、映像や写真家etc...
個性豊かな人に囲まれて楽しそうですよね。なんでも楽しそうならやっちゃえって感じです。

今の目標は?

今はMADEMOISEL 3KAKUで個展をすることです。
我々二人とも(・・・あ、まだクリエイター集団のメンバー二人なんです)こだわりが強いので、今回考えているのはただ絵を飾るだけの個展ではなくて、日常とリンクさせたあっと驚く個展を考えています。
なので、コスパが悪いのです。
今はそこが問題点となっていて、調べによるとどうやらクラウドファンディングという方法があるそうで・・・
もう少しリサーチしてみて、良さそうだったら近々プロジェクトを始めるかもしれません。それに関して皆様の体験談やアドバイスなど頂けたら嬉しいです。


補足で、報告が二つあります。
私は今27歳なのですが、今年の春から服飾系の専門学校に入学します。学科は「ファッションデザイン学科」です。こちらに関しても、学校生活はもちろん準備の段階から記事にしてシェアしていけたらなぁと思っています。
もう一つは、保護猫ちゃんを飼うことになる予定だということです。猫様大好き。めちゃくちゃ楽しみです。機会があったらご紹介しますね。


さて、今回はここまでにしておきます。
私という人間がどんなやつなのか、少しは紹介できたでしょうか。
これからも私のリアルをありのまま、日記にしたい思います。
0を1にすることを躊躇っている方に届けば幸いです。
もちろんこの記事を読んで、面白そうだと思って頂いた方も是非これから宜しくお願い致します^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?