見出し画像

CRAZY HERO's〜目指せ大阪城ホール1年〜106日目!in長居公園

平成28年、6月1日から、大阪城ホールワンマン目指して、毎日路上LIVE!

1年〜106日目!

久々で上がったー!笑

久しぶりに長居公園で路上LIVEをやりました(≧∇≦)

ワクワクしすぎて、逆に緊張して上がりました!笑

場数は踏んでるけど、緊張という魔物には勝てずにいます*\(^o^)/*

緊張だけには、人生を通して勝てる気がしません笑

緊張しただけではなく、課題も沢山見つかったので、改善していきたいと思います!

☆動画は、TwiterにてUP!

#大阪城ホールワンマン
#CRAZYHEROs
#CH
#世界一
#YUSAKU
#毎日路上LIVE
#長居公園

Twiter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?