見出し画像

MAD LEGEND〜目指せ大阪城ホール 64日目!in大阪城公園

今日の路上LIVEは、ほぼ無人でした。
普通の人なら、引き返して場所を変更するだろうけど。
俺は違う!やり通したぜ!
そして、今日の路上LIVEで学習した事があります!

ずっと前から、Voとして、目に見えない大きな殻を被っていました。
その殻を破らないと、Voとして、大きな成長が出来ない。
次のステージに進めない。
その殻を見つける為、必死に活動に明け暮れましたが、何も見つからなかった。
でも、やっと今日、殻を見つけました!
毎日、無様に見苦しく、もがいて来たおかげでやっと、見つける事が出来ました!
後は、その殻を破る為に、無様に見苦しく、もがいてみるぜ!

夢を語るのは、簡単。

夢を見つけるのも、簡単。

夢に対して、妥協せず、もがき続ける事は、
簡単じゃない!

#MADLEGEND
#YUSAKU
#カメラマン募集
#弾き語り
#路上LIVE
#大阪城ホールワンマン
#世界一
#大阪城公園

Twitter

Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?