見出し画像

CRAZY HERO's〜目指せ大阪城ホール289日目!in南海岸和田駅

平成28年6月1日から、大阪城ホールワンマン目指して、毎日路上LIVE!

289日目!

不調に次ぐ不調、、(≧∇≦)

今日は、色々と危なかったなー;^_^A

やりすぎると、また体調壊す!笑

俺が不調だろうと、常に全力を出して行く。

小さい子供が立ち止まって、見てくれた!

俺は、好きな音楽を勝手に路上で歌っているだけだが、、。

その子供にとっては、立ち止まってくれた時点で、想い出として残るかもしれない。

だから!

その子供に俺の好きな歌を勝手に一生懸命歌う。
その子供に音楽を好きになれとは言わない!
何かに躓いた時に、今日の俺の姿を思い出して、目を逸らさず、向きあって欲しい!

そんな事を感じてくれたなら。凄い嬉しいな*\(^o^)/*

☆動画は、Twitter.FacebookにてUP!

#大阪城ホールワンマン
#CH
#世界一
#岸和田
#CRAZYHEROs
#YUSAKU
#カメラマン募集
#毎日路上LIVE

Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?