見出し画像

MAD LEGEND〜目指せ大阪城ホール 33日目‼︎in緑橋駅付近

今日は、MAD LEGENDがバンド体勢で緑橋駅の中にある、戦国大統領でLIVEという事で、緑橋駅付近で路上してきたぜー!

LIVE前やのに、やるの?って思う人いると思うんですけど、、。
やります!
ここで、休んでしまったらなんの意味も無いと思う!
毎日、続ける事に意味がある!
毎日、続けるからこそ、見えてくる景色もあるので!
ここに改めて宣言します(≧∇≦)
「俺は、歌う事を止めない!」

という訳で、今日は緑橋駅付近で路上LIVEをしました!
場所選ぶセンス無くて、ここでやるの?って感じな所でやりました!
そしたら、止まってくれる人がいて、嬉しかったです*\(^o^)/*

話して下さったので、話を聞いてみると、、。
昔路上でフォークをやっていたそうです!
30年ぐらい前の事だそうですが。
そして、またまたプロですかって聞かれましたー☆嬉しいー*\(^o^)/*
しかも、頑張ってー‼︎って言ってくれました!
めっちゃ嬉しいー♫
こうやって、MAD LEGENDの曲が色々な人に認められるのは、感激します☆
改めて、言います!
これからも、歌い続ける!

今日のLIVE↓
緑橋 戦国大統領 出番20時〜
最高のLIVEにします!

Twitter

Facebook

LINE公式アカウント

#緑橋駅
#大阪城ホールワンマン
#路上LIVE
#MADLEGEND
#YUSAKU
#戦国大統領

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?