見出し画像

CRAZY HERO's〜目指せ大阪城ホール344日目!in南海岸和田駅

平成28年6月1日から、大阪城ホールワンマン目指して、毎日路上LIVE!

344日目!

ガサツになる事!

毎日路上LIVEをやり始めた頃、周りの目が気になっていました!笑

普段は、人の目なんて全く気にしないのですが!笑

周りの目を気にしていたら、最初の一歩が大きく遅れてしまいます;^_^A

だから俺は、ガサツになります!*\(^o^)/*

ガサツになれば周りの目が気にならず堂々といれます!

俺は、有名人でもない、、、。

だから誰も見ていない!

なので、思いっきりやる!

周りの目を気にしない!

ガサツになる!

こんな感じで自分に言い聞かせて、ガサツになり楽しんで毎日生きています!笑

☆動画は、Twitter.FacebookにてUP!

#大阪城ホールワンマン
#CRAZYHEROs
#CH
#岸和田
#毎日路上LIVE
#YUSAKU
#世界一

Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?