見出し画像

MAD LEGEND〜目指せ大阪城ホール73日目!in大阪城公園

今日は、大阪城公園でやったぜ!
いつもの場所じゃなく違う場所で路上しました!
橋の上でやったんですけど、、;^_^A
写メ撮っておけば良かった!

路上LIVEやっていて、俺の曲を聴いて、笑顔になったり、声をかけてくれる人がいると。
超!元気貰えます!
やって良かった!そう心から思えます!
GLAYに憧れて、歌を始めて、バンドを始めて。
今、毎日路上LIVEを始めて、やっと少しずつ認めてられてきました!
もっと、頑張って大阪城ホールワンマンするぜ!

その為には、勝ち続けなきゃいけない!
1度も、負けるわけには行かない!

今日の動画は、Twitter FacebookにてUPします!
そしてMAD LEGENDのLIVE情報です↓

#世界一
#MADLEGEND
#YUSAKU
#大阪城ホールワンマン
#路上LIVE
#大阪城公園
#カメラマン募集
#金曜日だし邦rock好きな人と繋がりたい

Twitter

Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?