見出し画像

MAD LEGEND〜目指せ大阪城ホール75日目!in南海岸和田駅

今日は、南海岸和田駅で路上しました!
イエイ!
明るい時間帯に出来て、超嬉しいです!
いつも、夜が多いので(≧∇≦)
ちなみに、明日も明るい時間帯にやります!

昨日のLIVEでの疲れが出たのか、コンディションが良きなかったです;^_^A
コンディション悪くても、常に全力出せるから関係ないんですけど笑
声ガラガラで歌っていたら、1人、立ち止まって見てくれました!
そしたら、不思議な事に声が出るようになりました!
人の力って凄いですね(≧∇≦)
めっちゃ、嬉しかったです!
こういう出会いを大切にしていきたいです☆

路上は止められない!
俺はまだまだ、成長する!

動画は、Twitter、Facebookにてのせます!
LIVE情報も載せておきます!

#岸和田
#大阪城ホールワンマン
#YUSAKU
#世界一
#弾き語り
#MADLEGEND
#カメラマン募集
#路上LIVE

Twitter

Facebook


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?