見出し画像

CRAZY HERO's〜目指せ大阪城ホール340日目!in大阪城公園

平成28年6月1日から、大阪城ホールワンマン目指して、毎日路上LIVE!

340日目!

極める事!

人って、それぞれ良い所があると思う!

音楽もそう。メタルバンドもいれば、フォークシンガーもいる。

もっと言えば、メタルバンドの中でも色んな種類があるし、フォークシンガーの中でも色んな種類がある。

同じ曲をやっていても、演奏者が違うと全くの別物になる。

その中で、多くの人に支持されるのは、演奏技術だけでは無いと思っています。

何故なら、TVで見るバンドよりも上手いバンドなんて星の数程見てきた、経験があるからです!

多くの人に支持されるバンドは、何故支持されるのか?

分からないです!笑

でも、支持される条件の1つとして、極める事は凄く大事だと思います!(≧∇≦)

自分自身をよく理解して、届けたいメッセージをサウンドに載せる。

それが出来なければ、出来るようになるまで練習する!

他にも色んなやり方や考え方があると思いますが、極めるという事には変わり無いと思います!

そして俺は極めてる最中です!(≧∇≦)

それは、音楽だけの事に限らず、色んな事にも手を伸ばしてチャレンジしています!

日々、思い描いてる夢やステージを実現する為に極め続ける!

☆動画は、Twitter.FacebookにてUP!

#大阪城ホールワンマン
#CRAZYHEROs
#毎日路上LIVE
#世界一
#CH
#大阪城公園
#YUSAKU

Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?