見出し画像

CRAZY HERO's〜目指せ大阪城ホール319日目!in南海岸和田駅

平成28年6月1日から、大阪城ホールワンマン目指して、毎日路上LIVE!

319日目!

想う事を忘れてはいけない!

誰しも期待を裏切られたら、裏切られた人にがっかりすると思う。

それが積み重なれば、憎しみに変わる事もあると思います。

俺は人に希望を持ち続け、期待するタイプやからこのケースに陥りやすい!笑

家族、友人、恋人、仲間。

こんな特別な存在でも、期待を裏切られ続け、それが蓄積していけば憎しみになり、疎遠になったりする。

完璧な憎しみに変わってしまったら、なかなか信頼を取り戻すのに時間がかかる事が多いと思う;^_^A

だから、期待を裏切られ続けた時は憎しみに変わる前に、その人の良い事を思い出し想う事が大事!これは言い切れる!笑

何があっても、俺は今仲良くしてくれる人を想い、大切にしていきたい(≧∇≦)

何を語ってるんやろう!笑 いきなり!笑

今日は、前お披露目したNewギターで出陣!

ピック破損した!

弦も替えてナデナデしたらんとな!(≧∇≦)

ギターは相棒であり、手のかかるBaByである!

☆動画は、Twitter.FacebookにてUP!

#大阪城ホールワンマン
#CRAZYHEROs
#YUSAKU
#世界一
#岸和田
#毎日路上LIVE
#CH
#カメラマン募集

Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?