見出し画像

MAD LEGEND〜目指せ大阪城ホール77日目!in長居公園

Twitter、Facebook、LINEをご覧の皆様、申し訳ないです!
日にち、記入間違いしていました;^_^A
今日で、77日目!ですm(__)m
今後、気をつけます!

今日、めっちゃ暑かったですね;^_^A
長居公園で路上したんですが、ヤバイ!
一曲目途中で視界がグラグラしました!
それでも、1時間以上やったけどな笑
根性は、今の段階で世界一なんで(≧∇≦)

長居公園が凄い盛り上がっていました!
多分、なんかやってたのかな、、?
俺の予想やとサッカー!
そんなこんなで、凄い声援が響いていたので、それに負けないように、大きな声で歌ったぜ!
多分、負けてなかったはず!
この後も、バスケチームに、歌いにいくぜ!

死に物狂いで歌ってる動画UPするぜ!Twitter、FacebookにてUPします!
LIVEスケジュールもチェックしといてね!

#世界一
#大阪城ホールワンマン
#カメラマン募集
#路上LIVE
#弾き語り
#長居公園
#MADLEGEND
#YUSAKU

Twitter

Facebook



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?