見出し画像

MAD LEGEND〜目指せ大阪城ホール69日目!in長居公園

今日は、長居公園で路上してきました!
サッカーの試合してたのかな?
それらしき、歓声が飛び交っていて、なかなか熱かったです!

俺も、負けないように路上LIVE頑張りました!
やり始めは、熱すぎて、倒れそうになったけど根性で乗り切ったぜ!
本当に熱いね;^_^A
外にいる人!熱中症には注意して下さい!
タオル、水、は必需品ですね!

曲も、新しい曲をどんどん披露していくので、乞うご期待を!

動画は、Twitter.FacebookにてUP

#世界一
#カメラマン募集
#大阪城ホールワンマン
#YUSAKU
#長居公園
#MADLEGEND
#路上LIVE
#月曜日だし邦rock好きな人と繋がりたい

Twitter

Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?