見出し画像

MAD LEGEND〜目指せ大阪城ホール60日目!in大阪城公園

今日は、毎日路上LIVEを始めて、60日目です!ちょうど、2ヶ月です!
ここまで、あっと言う間だった。
ミュージシャン、アーティスト、夢を叶える者Vo、として毎日路上LIVEをして、評価されるのは良い刺激になります!

近い将来、プロという肩書きが付き、メディアを通して、今より沢山の人に評価される。
そして、想像もつかない程の期待とプレッシャーを背負うと思う!
そういう場面になった時に、自分らしくいれる為には、今の内から、路上LIVEで結果を残さなきゃいけない!

今日は、始めたては明るかったけど、やっていく内に暗くなっていきました!
19時でまだ、明るいとか!夏をもろに感じますね(≧∇≦)

今日も、ジャニーズのLIVEだったのかな?
俺も、早く大阪城ホールワンマンできるように毎日、全力でPUNKするぜ!

動画は、Twitter.Facebookにて載せます!
イエイ!

#大阪城公園
#路上LIVE
#大阪城ホールワンマン
#YUSAKU
#MADLEGEND
#世界一
#弾き語り
#カメラマン募集

Twitter

Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?