見出し画像

MAD LEGEND〜目指せ大阪城ホール91日目!in南海難波駅

平成28年6月1日から、大阪城ホールワンマン目指し、毎日路上LIVE!

今日で91日目!

今回は、Ba.けいけい Gt.hokutoが参戦!
(カメラマンとして笑)

とりあえず、南海難波駅、毎回思うけど、めっちゃやりやすい!!

LIVE前で、あまり長くわ出来なかったですけど、超全力で演奏しました!

動画、楽しみにして下さい*\(^o^)/*

因みに、トップ画、動画はけいけい撮影です!

そこらへんも、楽しんで頂ければ!!

8/30 心斎橋DROP

セトリ↓

1、タン・タ・タン

2、マジLove

3、俺はバカでいい

4、トキメキDrive

5、恋するラッキーBoy

今回のLIVEは、MAD LEGENDを大きく成長させてくれた、LIVEでした!

そして、来年俺たちは、、。

○大阪城ホールワンマンLIVE

○台湾ワンマンLIVE

この2つを実現します!

なので、これから大きく変化していきます!

お楽しみに!

#カメラマン募集
#大阪城ホールワンマン
#MADLEGEND
#YUSAKU
#南海難波
#路上LIVE
#世界一

Twitter

Facebook


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?