見出し画像

MAD LEGEND〜目指せ大阪城ホール 56日目!in日根野駅

今日は、波乱が待ち受けていました!
時間も、短めになってしまいました;^_^A
自分の声が人より大きい事は、自覚しているので、、。
日根野駅でやる時は、電車の目の前でやる事にしたんですけど。
考えが、甘かった!
俺の声は、電車を超えた!
喉の調子も良くて、いつもの倍ぐらい声が通りました!
5キロ圏内なら、響いてるんちゃうかぐらい。

そしたら、案の定 近隣の人が凄い速さで走ってきて、凄い怖い顔で接近してきて、怒られました!
「うるさい!自己満でやるな!」って言われたのが、印象に残っています!
場所を考えないと行けないです。
本格的に!
日々の路上LIVEで、自分の想像以上に成長してしまったようです!
早く夢を叶えて、世界一なって、怒られた人に今日みたいに、うるさい音楽じゃなくて。
心地良くて、楽しい 音楽をTV越しに届けたいと思います!
世界一になって、会う機会があればまた、謝らせて下さい!申し訳なかったですm(__)m

怒られた後に、「お兄ちゃん!これから色々あると思うけど。頑張りや!」って、声をかけてくれました!本当に嬉しかった(≧∇≦)
頑張ります!夢叶えます!世界一になります!

あ!それと!
私事では、ありますが。
バンドネーム変更しました!
YUSAKU KIMURAだったのが、、。

YUSAKU HONDAになりました!

基本、YUSAKUしか使わないので、あまり関係ないのです笑

これからも、MAD LEGEND
YUSAKU HONDA
を宜しくお願いしますm(__)m

#路上LIVE
#大阪城ホールワンマン
#弾き語り
#YUSAKU
#日根野
#MADLEGEND
#カメラマン募集

Twitter

Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?