見出し画像

MAD LEGEND〜目指せ大阪城ホール72日目!in南海岸和田駅

リオデジャネイロ五輪 サッカー日本代表 男子
予選敗退、、。
コロンビア戦しか見れなかったのですが、、。
良いチームだと思ったし、良い試合をしていただけに残念です。
でも、日本は世界一になれる国だと信じています!
4年後の五輪で優勝して欲しいです!
サッカーファンとして、応援しています!

今日の路上は、南海岸和田駅でやりました!
駅でやると声が凄く響きます(≧∇≦)
屋根がいっぱいあるからですかね?
今回は、真夕方に真夏のラブソング歌いました!
動画はTwitterやFacebookにてUPします!

独り言↓

何かを成し遂げるなら、走り続けるしかない!
どんな、壁が来ても乗り越える!
地面に這いつくばってでも、走り続ける!

#大阪城ホールワンマン
#カメラマン募集
#路上LIVE
#MADLEGEND
#YUSAKU
#世界一
#岸和田
#木曜日だし邦rock好きな人と繋がりたい

Twitter

Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?