見出し画像

CRAZY HERO's〜目指せ大阪城ホール320日目!in大阪城公園

平成28年6月1日から、大阪城ホールワンマン目指して、毎日路上LIVE!

320日目!

本格的に春の季節だー*\(^o^)/*

最近、季節感が無くて、、。

🌸桜散った頃に春を感じてきました!笑

学生の頃は、サッカーをやっていたり剣道をやっていたりして、季節に敏感でした(≧∇≦)

今は、音楽をやって毎日路上LIVEをしてるのに季節感が喪失しています;^_^A

結局の所、学校やスポーツじゃなく、毎日を子供の頃の方が楽しんで、大切に生きてたのかなと思います!

今、思いました(≧∇≦)

だから、今から毎日もっと楽しんで、春を満喫していきたいと思います*\(^o^)/*

☆動画は、Twitter.FacebookにてUP!

#大阪城ホールワンマン
#毎日路上LIVE
#CH
#CRAZYHEROs
#カメラマン募集
#毎日路上LIVE
#YUSAKU
#大阪城公園

Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?