見出し画像

CRAZY HERO's〜目指せ大阪城ホール308日目!in南海岸和田駅

平成28年6月1日から、大阪城ホールワンマン目指して、毎日路上LIVE!

308日目!

いきなり喉壊れてきたー!笑

これは、風邪の可能性ありやな!(≧∇≦)

路上LIVEしてから、体を壊す割合が増えてきたような〜;^_^A

気持ちに体が追いついてないんかな?

とうとう、パーカーだけで外歩けるような、気温になりましたね*\(^o^)/*

寒すぎて、苦しかった冬も、、⛄️

思い返せば、一瞬のようで、懐かしい!笑

なんやかんやで!300日以上、路上LIVE続いてます(≧∇≦)

自覚ないけど、とりあえず1年経つんやな〜☆

もっと、路上LIVEで成長出来るよう、精進します*\(^o^)/*

☆動画は、Twitter.FacebookにてUP!

#大阪城ホールワンマン
#YUSAKU
#毎日路上LIVE
#CH
#CRAZYHEROs
#カメラマン募集
#岸和田
#世界一

Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?