見出し画像

CRAZY HERO's〜目指せ大阪城ホール346日目!in南海岸和田駅

平成28年6月1日から、大阪城ホールワンマン目指して、毎日路上LIVE!

346日目!

思考する!

自分が掲げた目標を達成する為に、必ず必要なのは、考える力!だと思います!

行動+🔁=目標達成! こういう考え方に俺は囚われる事が多々あります。

よく考えてみるとこれでは目標を達成出来ないと思いました!

思考→行動→思考→行動+🔁=目標達成 これだと思います!

どうすれば目標を達成出来るのか。
どういった行動をすれば目標に少しでも近づけるのかを、考えた上で行動する!
失敗したら原因を考え次に活かすよう考え、それを元に行動する!
成功しても浮かれるのではなく、何故成功したかを分析して、次のステップに移る!

基本的に行動する前に必ず思考する必要があると思います
(何も考えず走るのが大好きな俺ですが!笑)

思考する!という事は間違い無く、1つ1つの行動に大きな意味を見出してくれて、意味のある失敗と成功を繰り返して、目標を達成出来ると今は思っています!(≧∇≦)

☆動画は、Twitter.FacebookにてUP!

#CRAZYHEROs
#CH
#大阪城ホールワンマン
#毎日路上LIVE
#YUSAKU
#岸和田
#世界一

Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?