見出し画像

MAD LEGEND〜目指せ大阪城ホール82日目!in南海岸和田駅

平成28年6月1日から、大阪城ホールワンマン目指し、毎日路上LIVEを始めて、82日目☆

南海岸和田駅で路上LIVEをやる時は、トップ画の噴水の前でやる事が多いです(≧∇≦)

そして、南海岸和田駅でやる時は、用事が詰まっていて、30分未満でやる事が多いです!

いや〜

今日も、良い天気ですね!

テンション上がりまくりです*\(^o^)/*

なので、テンション上がりまくりで歌っていたら、立ち止まってくれた人がいて、テンション更に上がりました(≧∇≦)

立ち止まってくれた人に、MAD LEGENDの真夏のラブソング!「恋するラッキーBoy」を歌いました!

ちゃんと、聴いてくれて嬉しかったぜ!

その動画は、Twitter、FacebookにてUPします!

Twitter

Facebook

#大阪城ホールワンマン
#カメラマン募集
#MADLEGEND
#YUSAKU
#路上LIVE
#岸和田
#世界一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?