見出し画像

MAD LEGEND〜目指せ大阪城ホール81日目!in大阪城公園

平成28年、6月1日、毎日路上LIVEスタート!

現在、平成28年 8月20日!

毎日路上LIVE 81日目!

6月1日から、大阪城ホールワンマンを目指して、毎日路上やっているという事です♫

今日は、大阪城公園でやりました!

橋の上で歌ったぜ*\(^o^)/*

あっ!

また、場所の写メ撮るの忘れた、、笑

忘れん坊治らないなう笑

楽器を持った、女子高校生が大勢いました!

その中で、応援してくれた人もいて、嬉しかったです☆

今日は、軽音部かなんかの大会やったんかな?

そうやとしたら、大会に出る事は、凄く良い事なんじゃないかなと思います!!

俺は、高校生の頃に、音楽の大会なんて出た事無いので、羨ましいです!

路上LIVEは、風が凄い吹いていて、良い感じでした!

歌ってる途中に、袋が吹き飛び、演奏中断、笑

動画はTwitter、FacebookにてUPします!

#大阪城ホールワンマン
#カメラマン募集
#大阪城公園
#MADLEGEND
#YUSAKU
#世界一
#路上LIVE
#弾き語り

Twitter

Facebook




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?