見出し画像

MAD LEGEND〜目指せ大阪城ホールワンマン71日目!

綺麗な夕焼け空だったので、撮影しましたぜ!

なんか、知らんけど今日喉の調子が良かった笑
体のコンディションは、あまり良くなかったのに、、笑

路上やってる最中にまた、空の色が変わり、、。
紫色の空に変身!

ゼルダの伝説みたいな空の色だぜ!
小学生の頃よくやった笑
なかなか、難しくてクリアするの一苦 笑

またまた、空が変色!
綺麗な夜空に変身*\(^o^)/*
真夜中にMAD LEGENDの真夏のラブソング歌いました!
また、動画あげますー!
Twitter.FacebookにてUP!

#大阪城ホールワンマン
#カメラマン募集
#大阪城公園
#MADLEGEND
#YUSAKU
#路上LIVE
#世界一
#水曜日だし邦rock好きな人と繋がりたい

Twitter

Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?