見出し画像

MAD LEGEND〜目指せ大阪城ホール79日目!in大阪城公園

今日は、しょうもないミスが多すぎた笑
1番、嫌やったのが、路上LIVEでタオル忘れた事笑
ドジで天然で忘れん坊やから、どんだけ注意していても、治らない笑
でも、これも俺の良い所かな、、(≧∇≦)

やっぱり、大阪城公園は広くてやりやすい!
暴れれるのは、やっぱり快感♫
大阪城公園で路上LIVEをする時は、持ち曲をほとんどやります!
だから、長時間歌っています!
最近、同じ曲の動画UPしてるから、今日は違う曲をUPしますね笑
MAD LEGENDの初期曲をUPしようかなー!
Twitter、FacebookにてUPするぜ!

#MADLEGEND
#大阪城ホールワンマン
#カメラマン募集
#YUSAKU
#路上LIVE
#大阪城公園
#世界一
#弾き語り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?