口火 vol.133 の感想の一部

石川エビフライさん、燕雀さん、山本ォォオさんを観に行った。

エビフライさんは小学生が考える面白三文字ネタ。ハイソな人達は笑わないだろうけど、テッパンの三文字過ぎww

燕雀さんはかんしゃく持ちの謎かけ彼女ネタ。「できちゃった」を言った時のじんさんがなぜか可愛くてオモロい。

山本ォォオさんは組織に栗人間に改造されて、ただビックリするだけのネタ。単純だけど笑った。


あと、気になったり驚いた物として

笑みタマゴさんのネタは夏の山と冬の山からの斬新かつSFチックな設定。温度差で突風が吹くとか。

えほんさんはちょっと心配になりそうな小声の女子で、私と同じ匂いがする気がした。ネタ自体は「紫ずきんちゃん」のネタでした。

今日も今日とても濃ゆい舞台でした。

#四ツ橋 #楽屋A #口火

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?