最近のこと、

2021年1月
1年前に受けるはずだった国家試験を受けた話。
新幹線で30分の距離だったが、
久しぶりの一人旅が
楽しみで仕方なかった。
Twitterで見つけたデザイナーズホテルに
前泊する。
ラストスパートとして何度も開いた過去問を開き
正解番号に丸をつける作業。
「受かったらもう使わないし
受かればいいんだから」と。
一人暮らしが願望の私にはホテル暮らしの時間が
天国でしかなかった。また味わいたいなぁ…。
もう少しで試験会場という時に
一緒に受ける職場の先輩からLINEが届き、
暫く一緒に過ごす。
そして試験が終わる。(はしょりすぎ)
合格発表まで2ヶ月。

2021年2月
恋人からまさかバレンタインを
もらえるとは思ってなくて
めちゃくちゃ嬉しかった記憶しかない。。。
たくさんのお菓子を詰めてくれていて感謝。
そしてほんとうに美味しかったなぁ。
まだあるけど。汗

2021年3月
ずっと行きたかった子のライブを
見ることが!感謝。素晴らしかったな。
音楽は生で浴びたい。同じ空気を吸いたい!
もう少し観光したかったけど直帰…また今度ネ。
そして国家試験の合格発表。
不安だったが無事合格。ほっ。
更に人事異動のお話。急だったな…。

2021年4月
異動。
みんなから色紙と花束。ありがとう!
5年いた職場とお別れ。
自分のロッカー、書類の荷物山積みで
カバン重かった…な…
突然新しい職場。
人の名前が読めないので覚えられない…とほほ。
とりあえず驚いたことは丁寧すぎること。
業務内容はさほど変わらないのでなんとかなる。

2021年5月
(入力中…)