見出し画像

また小さいくつ履こうとしてるよね?

持ってる武器を使えって言ってるでしょ!
素手で戦おうとするなって言ってるでしょ!!

自分の持ってる武器が何なのか分からなくなっちゃうんだね。
あなたの武器は武器らしい形をしていないから、仕方ないんだけど。

その翼は誰かをかくまうためのものじゃないんだってば。誰かを守りたいと思うなら、その翼で自由に飛ぶことで守れるものを守るんだよ。
ちゃんとよく見て、ちゃんと声を聴くんだよ。誰があなたを想っているのか。ひとりひとりね。できるんだから、やるんだよ。知ってるって思っていいんだよ。自分だけができることだって思っていいんだよ。その通りだよ。あなたはできるよ。あなたにしかできない。あなたを必要としているひとがいる。ちゃんと見てるよ。ちゃんと待ってるよ。

このひとね、すぐ弱いふりするんですよ。できないふりしてあげなきゃいけないような相手に合わせる必要なんかないのに。なんでかなあ。
愚かだと思わなくていい。だってずっとそれが生きる術だと思っていたんだから。信じてきた自分を無かったことにしなくてもいい。
大丈夫、もう、傷ついても生きていける。全部愛しくていいんだ。

大丈夫、わたしは強いよ。強くていいんだよ。
今日できることを今日始めるよ。


恐れ入ります。「まだない」です。 ここまで読んでくださって、ありがとうございます。 サポート、ありがとうございます。本当に嬉しいです。 続けてゆくことがお返しの意味になれば、と思います。 わたしのnoteを開いてくれてありがとう。 また見てもらえるよう、がんばります。