見出し画像

養老鉄道『みんなをつなぐトレイン』シナモンロール列車に乗ろう!

シナモンロールの列車に乗りに行こう♪

お子様をお持ちの親御さんの中に、気になっている方もいらっしゃると思いますのでレポートします!

シナモンの列車はどこで乗れるの?

岐阜県と三重県を走る養老鉄道で乗車できます。
路線図はこちら


シナモン列車の時間は?

23年11月時点は下記より確認ください。

お得な切符はありますか?

オリジナルデザインの1日フリー切符があります。



シナモン列車はいつまで乗れるの?

来年2024年の1月28日(日)までです!

みんな乗りに行こう♪

シナモンロールの列車はどんな列車ですか?

写真でご紹介します。

列車のお顔部分はもちろんシナモンとみるく!
列車の横もシナモンとみるくが遊んでるよ♪


KAIZU CITYは途中通る、岐阜県海津市のことです。


列車の中もシナモン


シナモンとみるくが待ってるよ

(大人向け)養老鉄道のためのクラウドファンディング

養老鉄道が走る岐阜県養老町が、養老鉄道のためのクラウドファンディングを行っています。

寄附金の使い道

養老鉄道活性化事業

※養老鉄道の運営に必要な補助金として使わせていただきます。

地域住民の大切な移動手段であり住民の生活を支えるこの「養老鉄道」を存続するため、あたたかいご支援を宜しくお願いします。

ふるさとなびクラウドファンディングより

養老鉄道に乗って応援したい気持ちがもし少しでも湧きましたら、どうぞご協力よろしくお願いします。私も少し(返礼品なしで)寄付いたしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?