見出し画像

Maison Margiela Artisanal Collection 2024 - Lucky Love -

美しく仕立てられたセットアップ。ジャケットを肩にかけて登場し、Part Iにパフォーマンスをした 、誰もが気になったであろうLucky Loveについて簡単にまとめました。

北フランスRoubaix / ルーべ の国立振付センターで学んだ経歴もある、俳優、歌手、モデル、ダンサーなどとマルチな才能を持つ、案外若い(!)1993年フランス生まれの30歳です。

彼は生まれながらにして左腕が無かったとのこと。

この気になる名前 Lucky Love / ラッキー・ラヴ は歌手活動の際に用いられ、本名の Luc Bruyère / リュック・ブリュイエル の他に、パリの老舗キャバレ 「Madame Arthur」では La Vénus de mille hommes / ラ・ヴェニュス・ドウ・ミロム という素敵な名前で活躍しておられます。



Instagramを見ていても端正なお顔立ちとルックスの良さには見惚れてしまうほど。



サングラスを外したまるで若い頃のGallianoガリアーノのようにも見え、ひょっとしたらGalliano本人も彼に自身を投影して採用しているのかな・・とも深読みしてしまったりして。



このパフォーマンスでLucは間違いなく世界的に認知が広がり、次のステージのチケットは満席かな?


※写真は全てオフィシャルから拝借しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?