久しぶりにファスティングをしてみた

昨年、6ヶ月にわたって、各臓器を順番にクレンジングするハーブファスティングをしたら頭が冴え、きつかった洋服もスルッと入るようになり、毎日快適に過ごしていた。

今年も月一ファスティングを継続するつもりだったが、寒い日が多かったこともあり、なかなか実行できなかった。

しかし、最近になってスッキリ起きられないことが多くなり、ブリッジも勝てなくなったので、1日だけファスティングしてみた。

脳の活性化に特化したものにしたかったので、ジュースやスープの具材も脳に効くものを選んだ。MCTオイルも忘れなかったし、ハーブティーも飲んだ。

実行した後初めてのコントラクトブリッジの試合が昨日だった。

結果は、、、優勝🏆

ハーブファスティングはやはり素晴らしい。

脳だけでなく心も安定したから優勝できたと思う。

これからどんどん暖かくなるので、近いうちに3日間ファスティングを再開し、腸から始めて、また昨年と同じように順番に臓器をクレンジングしていこうと思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?