見出し画像

今週もみなさんのお陰でお祝い🏆ボードを頂きました。ありがとうございます🙇。。🥺💘


オムニバススタイルで「1話 昨子編」「2話 今日子編」「3話 心來編」で小咄風に作りました。拙い短編ですが読んで頂けて光栄です🙇💕今週はボードを頂けるとは思っておりませんでしたのでとても嬉しいですm(_ _)mありがとうございます🥺💘

合わせてこちらも御覧いただけましたら嬉しいです⬇️

皆様、つい先日このボードを頂きました。たくさんのスキ♥️を頂けて心から感謝と御礼申し上げます。何よりの励みになります。これからも改めてよろしくお願いいたしますm(_ _)m💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?