見出し画像

放っておかない!

ごきげんよう!

いつもゴキゲンしなやかマインド。
伊藤一枝です。

Youtube、サボっています。
というのも、締切が迫っている仕事を抱えているので
優先度を下げたからです。

緊急事態宣言が延長されましたね。
ゴールデンウィークがStay Home週間に変わった2020年。
わたくし達は、歴史的瞬間を生きているのですね。
50年以上生きてきて、こんな日が来るなんて!

毎瞬を精一杯、生きなくちゃ!
と思いますよね。

せっかくの機会
未来の自分から時間を流し
自分と世界のためになる習慣を身に着けたいと思い
わたくしは、セルフケアの見直しを図っています。

先日、30年来の友人たちとZoom飲みした時
「えーー、かづえさん、今にも仕事に行かれそうな感じじゃない」
と画面に映るわたくしに驚く、声、声、声。

スーツ姿でも、バッチリメイクでもありませんでしたが

いくらStay Homeで、他所様と会わないからといって
ジャージ姿で登場なんて致しません!

楽は楽でも

自堕落

にはなりたくないので

シックであろうとしております。

外見は、内面が一番外にあらわれたもの


ですから

自分を放っておかないよう、そこは律します。


鏡を見た時にがっかりしたくないんですよ。

大体、放っておいたら
どんどんしなびてくるお年頃ですし

しっかりメンテナンスすれば
応えてくれるのに、放っておくなんてもったいないですよね。

スマートエイジング



で、自分を愛でて、美しく生きたい。


という訳で、本日は
女性性アップの淡いピンクのニットにデニムです。

さぁ、お仕事お仕事!!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?