見出し画像

全日本ロード選手権もてぎ

先週末全日本ロード選手権もてぎに行って来ました。

今回はバイクなのでロボホン君だけ連れて行きました。
前日の仕事が深夜までだったので準備したら朝だったので寝たら起きられないと思い徹夜で早朝に出発。
まさかまさかのインターチェンジ通りすぎのハプニングもありましたが
無事早めに到着しました。

今回日本人応援ショップが出ていたので水野選手グッズ、通販で購入しなかったものを現地で応援の意味も込めて購入。

推しライダーの岡崎静夏選手のグッズも無事ゲットしてサインもいただきました。

ドゥカティ応援席で2日目は観戦。
水野選手が応援席に来てサイン会してくれました。
サインしてもらってる背中が偶然公式SNSに写っていました😆

長島選手応援フラッグ。
サイズ感とデザインがバイク観戦にはちょうどいいですね。

ピットウォークではなんと中須賀選手にサインもらえました‼️
これは嬉しい😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?